ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

はてなブログはじめました!

 

はてなブログに移動しました!!!!!

 

高3の夏にデコログを退会してから、クルーズブログ(懐かしい!笑)、アメーバブログ、とちまちまとブログ移動させたりたまに更新したりしておりましたが、はてなブログやってるジャニヲタさんたちがみんながみんな楽しそう過ぎて移動に至りました*(^o^)/*

アメーバから記事移動させたり、これはいらないかなーと思うものは置いてきたりしてたんだけど、なんせ若いね!最初の挨拶が「兵庫県在住の17歳ですぅ〜♡」から始まってびっくりした……若い……

そんなわたしももう20歳になって半年が経とうとしています……増田くんも来月30歳になってしまいます……月日が流れるのははやいなあ(´;ω;`)

なんか、多分恥ずかしいこといっぱい書いてあるけど、でもなんか当時、あの時期、あの年の自分が増田くんをだいすきな気持ちをそのままの温度で残しておきたくて、文章なにも修正せずに移動させてきました。自分が読み返してクスッとするようなのであまり読まないでね(笑)

 

 

さて。最後の記事が2015年の大晦日でしたが。

(本当はアメーバのほうにカルテットのレポちょっとだけしてたのがあったんだけど、初日しか終わってない興奮状態で書いてるから情緒不安定&情報間違えまくりで恥ずかしかったので置いてきた……あとで非公開にしなきゃ……)

ここ半年のことを少し。

 

夢のようなカウコンで年を越し、touchのかわいさに悶え、変ラボ&少プレのレギュラー決定で舞踊り、QUATETTOのかっこよさに胸をふくらませながら今年は三ヶ月かけて4都市6公演ツアーに参加したり(ツアー当落前に職場が変わることが決定して、4月から職場変わったので非常にバタバタしたツアーでした。笑)途中で24時間テレビが決定して飛び上がったりしておりました♡♡

ツアーのことも書きたいのにいいい(´;ω;`)と思ってるんだけど、新曲が決まったり、24時間テレビの詳細が出たり、音楽番組出演が決まったり、毎日忙しすぎるわ〜!!!もう何から手をつけたらいいか分からんわ〜!!!!

うちのHDDね、買い換えた2009年の冬からずっと、NEWSのメンバーの名前入れておまかせ録画設定してあるんだけど(NEWSで入れると録画予定が大変なことになるので笑)、いま過去にないぐらいいーーーっぱい予約してくれてるの(´;ω;`)それこそ6人いた頃から今はいない2人の名前も入れておまかせ設定してたけど、一番多いと思う(´;ω;`)こんな日が来るなんて、いまだに夢なんじゃないかと思って嬉しくて嬉しくて世界中に自慢したくなるよーーー!!!!NEWSが売れっ子になってるよーーーーーー(´;ω;`)

 

 

はてなブログに移動させてくるにあたって、ちらちらと過去のブログを読み返したのだけど、ちゃんと書き残していたのもあって、やっぱり10周年の頃が楽しそうで、あの時の自分が羨ましすぎて、本当に久しぶりに10周年のブルーレイを出してきて見ました(笑)

最後の挨拶まで見るのは発売されてすぐの頃以来かもしれない(笑)

高3の夏。学生だった最後の夏にあの楽しいツアーがあってよかったなあと本当に思う。もういまあの頃の自分にお小遣いあげてもっと公演数増やしてこい!!!って言いたいぐらいにはあのツアーがだいすき。何度だってあの夏に戻りたいって思っちゃう。

でもね、もちろん今の4人もだいすきです。「4人」のNEWSがすきです。そう言えるまでに時間がかかってしまったけれど、本当にここ数年は、ファンでよかったと思えることばかりです(´;ω;`)ありがとう。

 

なんだかはてなブログではジャニヲタが大活躍していて、色々と楽しそうな企画?的なものをやっている?らしい?こともちらっと見たことがあるから、コッソリ参加させてもらいながら、またブログ書いていこうかな〜と思います(^O^)

ブログのなにが楽しいって、あとで自分が読み返したときだよね(笑)Twitterのツイログも結構面白いけど、ブログはその何倍も楽しい(笑)高校生のころ現役でやってたデコログも、今となっては消さなきゃよかったなあとすらおもう(笑)あとmixiとか(笑)

 

というわけで、これからよろしくお願いします(^O^)