ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

2013年 現場総まとめ



  今年ももう終わりということで、一年間の現場総まとめをしとこうかな~と。去年はまだ年明けにぽっぷこんオーラスが残っていたから全然終わり感なかったんだけど、今年はあらしのツアーも終わってしまったし、次の現場はおそらく2月のテゴマスちゃんツアーだとおもうと、本当に2013年終わっちゃう感じで寂しいです( ;  ; )
  ということで今年の現場一覧
  
{D4E3666A-E6A9-4609-B43C-B8DDF33A530E:01}
  

  1月13日
  popcorn  in名古屋ドーム
  ひつまぶしっ!って言いながらポップコーン(ボール)投げてる潤くんめちゃめちゃかわいかった。この日前髪がめっちゃ伸びてて、本人も割とうっとおしそうだったけどその前髪から覗く瞳がものっそえろくてうげえええってなってた思い出。まあその前髪も2日後ぐらいには切られちゃったんですけど。笑
  同じ日に樹里ちゃんもコンサート見に来てて、翌日2人が東京で会ってから陽だまり始まったんだなあ~と思うとなんだかしみじみするわ~思えばこれも今年だったんだね~


  5月29日~31日
  増田貴久 ストレンジフルーツ inシアタードラマシティ
  5公演通った!!!毎日ますだくんに会うためにおめかしして梅田まで通ってちょうしあわせだった~!!!感想は色々このブログにも残したけど、舞台そのものはすごく辛かったし、登場人物誰にも共感出来なかったなあ~笑
  今でもちばくんやかなちゃんのことは思い出したりするけれど、なんでちばくんはあんなにかなちゃんのことがすきなのか全然わからぬまま…笑 男の子にしかわからない魅力があるんだろうなあ…
  でも、この舞台をきっかけにますだくんに大きな変化が訪れたと思うと、その歴史的瞬間みれたことをすごく嬉しく思います。ひとつ悔しかったのは、千秋楽が日曜日の夕方という一番チケット取りにくい日程とかぶってしまって結局チケットとれなかったことかなあ~!わたしもますだくんが写真撮ってるとことか、最後の挨拶とか聞きたかった~!( ;  ; )から今度舞台するときは是非また平日のお昼に千秋楽パターンを希望します…笑


  7月13日~14日
  嵐 ワクワク学校 in京セラドーム
  ストフル行ったりその間ににゅすちゃんツアー決まったりで、結局京セラしか行かなかったのだけど、京セラ初日の時点で既に全体的な流れみたいのができてて、客席もなんかある程度色々把握してて、感動が半分ぐらいになってたからやっぱり東京も行けばよかったな~と思った思い出。笑
  でも、はたちの潤くんから30さいの潤くんに向けたお手紙や、ビデオレターでさくらいくんが潤くんのこと撮って、それに向かって潤くんが話してくれた未来のこと、そして最後にあらしのみんなで話してくれた未来のこと、すっごくあったくて、すごくしあわせだなあ~と思ったのは忘れたくないなあ。一生。
   2日目の2部の公演で、潤くんがあらし四人にカメラを向けて、それに向かって四人が各々未来の自分へのメッセージを話していたのだけれど、全員がいい終わったあとにするっとさくらいくんが潤くんの手からカメラを奪って潤くんのことも写してくれた時の潤くんのびっくりした顔、すっごくかわいかった。そして、さくらいくんのカメラ越しに感じる愛情がほんとにあったかくて、ああ潤くんはみんなに愛されているんだなあ、そしてそんな潤くんにわたしたちみんな愛されているんだなあ、と改めて感じることができて、ほんとうにうれしかったです。
  震災とか、募金とか、そういうのなくなってただのおたくに向けたあらしのファンサービスみたいになってきたけど、どんどん萌えさせてくれるからおたく万歳だと思ったワ~。のでぜひ来年もワクワクさせてください♡

  NEWS LIVE TOUR 2013
  8月20日&21日 in マリンメッセ福岡
  8月23日&24日 in 大阪城ホール
  8月27日 in 名古屋ガイシホール
  4ヶ所7公演!!!もうしあわせしかなかった!!!ますだくんのわき毛カムバックにはじまり、れめでぃでえろい増田解禁、その後暑すぎてMC不機嫌な増田誕生、後半怒られてよくしゃべる増田登場、しょくみ、らいあー、べさめ、だんしん(だーくのほう) エトセトラエトセトラ
  もう本当に何度ここがわたしの墓場だと思ったかわかんないくらい萌えすぎて死にそうになってた~毎回( ;  ; )
  ひとつひとつ感想をあげていくと結局前ブログに書いたのと同じになっちゃうけど、とにかくほんっっっとーーーにこのツアー楽しかった!!!ツアー前半の疲れすぎてMC途中までなにもしゃべらず酸素吸ってる増田くんも、結局偉い人に怒られてMCしゃべるようになった増田くんも、ぜんぶぜんぶあいしてる♡何度も何度も萌えて死にそうになったけど、せっせめてこの公演が終わるまでは…せめてチケットおさえてるぶんの公演が終わるまでは…せめて東京ドームまでは…って思い続けて結局生きてます(笑)2013ねん最高の思い出になりました、ありがとお♡

  9月7日
  NEWS 10th Anniversary in 東京ドーム
  夢の東京ドーム♡♡♡
  こんなにもはやく増田くんの夢を叶えてあげることができて、本当にうれしかった!改めてこのひとめんどくさいなって実感したけど、わたしには増田くんしかいないなあと改めて思ったのもこの日でした。ろくまんごせんにん入ったドーム、みんなで歌ったハッピーバースデー、この日のために4人が用意してくれた愛言葉、笑顔でずうっと上のほうに手を振り続けていた増田くん、そして増田くんのなみだ、ぜんぶぜんぶ忘れたくないし、ぜんぶぜんぶこの目で観れたこと、本当に一生の宝だとおもう。でもこれで終わりにしないで、またドームに戻ってこれたらいいねっと思います。これからもついていくからね♡翌朝東京五輪が決まったのをホテルのテレビで見ていたのも含め、忘れられない夏になったなあと思っています。
   ところでDVDはまだですか?(笑)

  11月22日
  嵐 LOVE in 京セラドーム
  やっぱあらしってすごいなあ~!潤くんってかっこいいなあ~!と再確認したコンサートでした。みんなで踊ったFUNKYも、潤くんのヴァンパイアも、何よりあらしみんなから伝わってくる14年目の本気も、すごかった。感動した。前の記事にも書いたけど、嵐コールが極端に少なくなってしまった会場には自然に歓声が出てしまうような演出を、振り付けが分からないひとが増えた会場にはネットで振り付け講座を。とくにFUNKYのときのペンライトとか超きれいだったし、ドームのコンサートって楽しいなあって思って帰ってこれたことが一番うれしいかも。
  とりあえず、まだまだ潤くんが求めているものを見たいし、出来たら潤くんの理想の会場にしてあげたいと思うし、そこにわたしもいられたらいいなと思うから、来年もまたツアー行きたいなあ^_^


  今年いっぱいのじゃにの現場は以上です~!個人的には11月末にずうっと憧れてたCNBLUEのコンサートに行けたことがうれしくて!バンドってかっこいいんだなあと新しい感動をもらったし、今までじゃにの現場しか行ったことなかったから現場の雰囲気もすごい新鮮だった~!
  あとどーでもいいんだけど、わたしが始めてコンサートに行った場所が大阪城ホールで、そのときにアリーナが本当に楽しそうでずっと憧れてて。でも結局にゅすちゃんもテゴマスも城ホでのコンサートが無くなったから憧れのアリーナに入れる機会もなく……で、今年せっかくにゅすちゃんが久しぶりに城ホでコンサートやるってなったのに結局チケット抑えるのに必死でアリーナに入ることもできず……。次増田くんが城ホに来る時はアリーナ…入れたらいいなあ…ってぼんやり憧れてたんだけど、まさか初アリーナがCNBLUEになるとは思ってませんでした(笑)でも城ホってスタンドがだいぶ高さあるから、本当にアリーナって近いなあって思った!!…からまた増田くん城ホきてね♡

  ざっくりでしたがわたしの2013年こんな感じでした~!実は最初途中で一回記事ぜんぶ消えて打ち直すのにめっちゃ時間かかった(笑)
  今年もたくさん現場に行けて、もちろん遠征もしたけど割と大阪でたくさん観れたことがうれしかった!!遠征もすきだけど、やっぱり大阪で見れてこその遠征だからね~!
  来年もたくさん現場にいけますよーに♡そしてとりあえず増田くんはわたしにフェスティバルのチケットを当ててください♡(笑)

 それでは、良いお年を~!!!(^O^)