ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

2015-01-01から1年間の記事一覧

しあわせだったね2015年。

今年3度目の東京に向かっています。こないだ見つけたちょうど1年前のプリクラにも今年3回目の東京って書いてた。わたしめっちゃ東京行くやん。相変わらず道は覚えられへんけど。2年ぐらい前までは現場の振り返りとかもしてたんだけど、今年は振り返るほどた…

ハピコン当時のレポをさらにあさってみた

検索?か何かに引っかかってるんですかね?むかしのコンレポ挙げてから一気にアクセス数が伸びてびっくりしております( ;∀;)ありがとうございます( ;∀;)改めて読み返してみると色々当時のこと思い出すし、何より、何よりハピコン楽しかったナーーーー( …

ハピコン神戸 MC

続きです!!!!よく分からんが途中で終わってます!!笑MC。センステにべたあと座り込む4人。あっちいねーって言いながらいつものように小山さんが「ではみなさんお座りいただいて…あの、全員強制的に水分をとってください」とのこと。小山さんがしゃべっ…

ハピコン神戸8月9日 前半

ブログの整理をしておりましたら、懐かしいレポの下書き(書きかけ)が残っておりましたので、忘れないうちにあげておこうと思います( ^ω^)しかし若いなあ、文章とか(笑)あくまで書きかけで残っていたのと、もちろん当時の記憶は全くないので修正加筆も出…

コヤシゲのことを、考えた。

部屋の片付け全くしないままにまたマンガを大人買いするという大人のイケナイ遊びをしてしまい、マンガを片付けておくスペースを確保すべく仕方なく部屋を片付けることに。でもただ黙々と片付けるのもおもんないし、DVDでも見ながらするか、と思い。古傷をえ…

増田くんありがとう、最近のわたしのこと。

増田くん、事務所入所17周年おめでとうございます~♡♡♡ちょうど一年前はフレンド大阪公演だったんですねえ~。一年前のTwitterを見てみたら、わたしは18時までバイトした後ダッシュして18時からの公演に行っていました(笑)めっちゃがんばって走って15分遅れ…

あの夏を思い出していた

扉はいつも あの夏に繋がっているから……あの夏。あの夏ってどの夏だったんだろう、まだ暑さの残る9月、ファーがモフモフついた迷彩柄の衣装…それは暑いだろ、と誰もが思うような衣装に身を包んだ6人がメインステージで歌っている姿を、久しぶりに思い出した…

増田くんお誕生日おめでとう(●´ω`●)♡

増田くん。29歳のお誕生日おめでとうございます。東京ドーム本当に楽しくて、ツアーのことも色々書きたいと思ってたのにもう1ヶ月経ってしまいました…二年前は帰りの夜行バスの中で思いの丈を全部スマホに打ち込んでバスの中で更新していたぐらいなのに(笑)…

青春のタイムカプセル

あれは最初のツアーのアンコール。ピンク色の猫の絵が描いてあるツアーTシャツを着た2人は、その曲の大サビで、客席にマイクを向けた。どんな君も どんな時も 受け止めるからもしも心が傷ついて涙こぼれた時はそこまで歌うと、ふいに増田くんは客席に向けて…

あの頃のわたしへ。

あの頃のわたしへ。信じられないでしょうが、未来の話をします。2015年、増田くん28歳の春、夢のような個人仕事が舞い込んできました。歌番組です。個人で、歌番組、です。生放送で、様々なアーティストがコラボして、過去の名曲をカバーする、すごく大きな…