ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

テゴマスの青春おーさか&スケート


 

  行ってきたよぉ~♡♡♡
  
  というわけでテゴマスの青春ツアー初日参加してきましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  本当に「参戦」ではなく「参加」または「鑑賞」させてもらったコンサートだったなあ~…と今だに余韻にしみじみ…(;_;)していたら本当に涙出てきそうでめっちゃこらえてる(;_;)さすがにブログ打ちながらひとりで泣くのは気持ち悪いかと思って(;_;)まあ元から気持ち悪いやんみたいなとこはあるけど(;_;)

  自分的に覚えてて印象に残ったところはついったでつぶやいたので詳しいことはさておき(寝たら忘れただけとも言う)
  本当に本当に本当にほんっっっっとに!!!素敵だった!正直自分の名義で取れなかった時にものすごくショックだったし、落選祭りで逆に誰が当たってるの?みたいな状況もすごくイライラしてたし、他の会場でやってくれよとかまあもうそれはそれは色々思ってたけど、幕が開いて見えた増田くんの笑顔をみて、やさしい声をきいて、そして何よりバンド従えてコード付きのマイクで歌だけで勝負するテゴマスが本当にかっこよくて…(;_;)
  どうしてそんなにホールにこだわるんだろう行けないひとのほうが多いぐらいなのに…とすら思ってたけど2人がホールにこだわって、そしてツアー初日をここで向かえるってことに意味があったんだなと強く実感しました
  なんかね~本当にね~なんだろうね~まだうまく言葉に出来ないな…とにかくこれ言うの何回目って感じだったけどテゴマスってアーティストになったんだなあ、と。わたしはジャニーズって世界しかほぼ知らないに等しいから、2人の目指していた アーティスト のイメージがいまいち出来ていないところもあったけど、目指していたイメージがこれだったんじゃないかなあ、とか。おもった。
  まあ思うだけだけどね!ツアーまでにらじおとかでホールで出来ることがうれしい、楽しみだって何度か聞いたぐらいで、それ以上の話しは公演中も 近いね~!!ぐらいしか言ってなかったから、想像するしかないんだけど。(2日目ではライブハウスもいいねとか言ってたの?笑)
  例えば最初のジュブナイルで、音色で、まほめろで、花に想いをで、ミソスープで、キッスで、歌っている時の増田くんが本当に本当にやさしい顔で。わたしミソスープで増田くんが歌ってる まるい笑顔 って増田くんの笑顔そのものなんじゃないかなっていつも思ってるんだけど、まさにそのまあるい笑顔、が相応しいような優しい顔をしていて。すごくしあわせだった。1階の後ろの方にいたから、丁度わたしの上くらいに2階の最前列があって全く2階3階の様子が見えなくて、出てきてすぐに嬉しそうに増田くんが見上げていた客席や、始めてテゴマスのコンサートにきたひと?とかコンサート今日がはじめてってひと?って聞いてて手を上げてる人数が1階しか見えなくて全体的にどれくらいだったか見えなかったから増田くんがうれしそおおおに見てた人数はどれくらいだったのかが見れなくてちょっと残念だった(笑)
  とにかく終始増田くんがうれしそうでしあわせそうで優しく微笑んでておたくはしあわせだったよ♡
  それから、わたしはうたとあいの時のアンコールのキッスを、最後みんなで歌って、世界中を敵にしても、のところを増田くんが客席を相手にハモってくれるのがそれはもーーーーーーーうだいすきで。本当にだいすきで。いまわたし増田くんとハモってるんだ!!っていうコンサートに来た!生歌聞いてる!って感じが本当に嬉しくて。
  だからまほうでキッスを一緒に歌えなかったことがすごく悲しかったんだけど、今回、4thでは
  次の曲はみんなの声も必要なので、みんなも一緒に歌ってください。準備はいいですかー?の声と共に(なんかその感じもすごくアーティストっぽかった。準備はいいか!?とかじゃなくていいですか、って聞く感じとか♡)始まった色鮮やかな君が描く明日の絵(ちゃんと覚えられた…!笑)
のラララのところをみんなで歌うときに一瞬だけ増田くんがハモってくれたところがあって。
  なんかね、その瞬間に、うたの時最初2人  が出てきてすごく嬉しそうだった感じだったこととか、ツアー決まってから2人から来たハートいっぱいのメールとか、それからアルバムのプロモーションでどこに行っても嬉しそうだけどちょっぴり不安そうだったこととか、本当に色々思い出して。始めて増田くんがキッスを客席に向かってハモってくれた時の感動とか、もうなんか本当に…しあわせで。なんだろう!これに当てはまる言葉がないのがもどかしい!もどかしい!し、もっと日本語喋れるようになりたい!んだけど、とにかくしあわせで、しあわせで。もちろんテゴマス2人も、ぐんと成長したし、わたしも大人になった(つもり)(まあ金銭面とかは特に)し、わたしの青春に、2人がいてくれて本当にしあわせだなと思ったよ(うまく繋げた)(つもり)
  あと1番びっくりしたのは、最初に音色を聞いた時。あの歌の増田くんって、かわいくって、どっちかと言うとまっすー♪って感じの増田くんで。あいのアルバムとコンサートが全体的にそんな感じだったからかもだけどなんとなくわたしの中でそんなイメージだったんだけど、
  なんかね、すごーく深いの。深いところまで声が出てるの。奥行きがでた?というか、もちろんかわいいまっすー♪って感じも残ってるし、あの頃も充分すごい!歌めっちゃ上手になった!って思ってたんだけどもっともっと上手くなっててびっくりした。
  でもその後のまほめろもわたしの知ってるまほめろを悠々と超えていってびっくりした。わたし始めてまほめろ聞いた時相当感動したんだけど!!?あれを超えるか!!?と思って。
  もしかしたら会場が音響よくて普段からそれぐらい歌ってたけど今までのアリーナクラスの一万人規模の会場じゃそこまでちゃんと聞こえてなかっただけなのかもしれないけど (MFのときに生歌の凄さを改めて思い知った) 、それでもやっぱりどんどん2人とも歌が上手くなってるんだろうなって思った。
  双眼鏡手に持ったまま、目にも当てられなくて開いたままの口閉じるのも忘れて、でもめっちゃ泣いてしまうなんて、びっくりだよ…すごいよ2人とも…

  あああなんかレポしないとか言いながらめっちゃ長々語ってる!うざい!!(笑)
  とにかく本当にかっこよかったから、ホールの公演一回しか入れなくて本当残念だなあ~って終演後れなと言ってた。贅沢だけど。でももっと見たかったし、生の青いベンチもちゃんと集中して聞きたかったな~(わたしは親の方にイラついただけなんだけど子供のことまで悪く聞こえちゃう気がするから詳しくは何も言いませんけど)
  とにかくアリーナではどれくらい魅せ方が変わってくるのか楽しみです~うふふ♡


  そして2日目増田くんがんばれ~って思いながら日曜日はスケートしてきたよん♡別にオリンピックの影響でも手越くんの4回転(リ `▽´ノリおれめっちゃ見てたけど1回転も出来てなかった)とかマスバウアー((´・ш・)マスバウアーやってよリ `▽´ノリ別に増田がやったからマスバウアーなんじゃないよ、イナバさんがやったからイナバウアーなんじゃないよ、イナバさんがウアーじゃないよ、イナバさんウアー!イナバさんウアー!!………ウルトラソウッ!! (´・ш・)イナバさんウアー気に入ってんじゃないよ笑)に影響されたわけでもなく、ちょっと前にやってたしやがれの嵐に影響されて、です♡笑
  全然滑れなくて改めてびっくりしたわ♡分かってたはずなのに♡あんなとこで急にイナバウアー出来る大野くんやっぱジャニーズだなすごいな♡

  
  氷上のみちゅ。……月の友達が握りしめられているよ………(友達って呼んでかわいがってるよ)

  

  あいちゃん一緒に行ってくれてありがとね♡

  

  誕プレも超うれしかった♡ありがとう♡増田くんの写真入れるね♡…いや、あいちゃんがくれたから潤くんの写真にするね♡笑

  なんか色々書きたいこともあったけどレポしすぎて書き始めてから普通に1時間以上経ってて今びっくりしてるからとりあえずこのへんにしときます♡
  現場ごとがあると更新するくせに現場無くなるとパッタリ更新しなくなることに定評のあるみちゅですが、(それもこれも露出少ない増田くんのせいだ!ばーか!でもその分ラジオはめっちゃ楽しみだからそれでブログもちゃんとかくよ!頑張るよ!)こんな感じでツアー中は長々語り出したりわけわからんレポしたりするとおもうのでよろしくお願いします(^O^)♡

  

  とりあえず、

  月の友達ぬいぐるみ物販で売ってくれ!!!!!頼むわまじで!!!!!!