ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピコン神戸 MC

続きです!!!!よく分からんが途中で終わってます!!笑MC。センステにべたあと座り込む4人。あっちいねーって言いながらいつものように小山さんが「ではみなさんお座りいただいて…あの、全員強制的に水分をとってください」とのこと。小山さんがしゃべっ…

ハピコン神戸8月9日 前半

ブログの整理をしておりましたら、懐かしいレポの下書き(書きかけ)が残っておりましたので、忘れないうちにあげておこうと思います( ^ω^)しかし若いなあ、文章とか(笑)あくまで書きかけで残っていたのと、もちろん当時の記憶は全くないので修正加筆も出…

コヤシゲのことを、考えた。

部屋の片付け全くしないままにまたマンガを大人買いするという大人のイケナイ遊びをしてしまい、マンガを片付けておくスペースを確保すべく仕方なく部屋を片付けることに。でもただ黙々と片付けるのもおもんないし、DVDでも見ながらするか、と思い。古傷をえ…

増田くんありがとう、最近のわたしのこと。

増田くん、事務所入所17周年おめでとうございます~♡♡♡ちょうど一年前はフレンド大阪公演だったんですねえ~。一年前のTwitterを見てみたら、わたしは18時までバイトした後ダッシュして18時からの公演に行っていました(笑)めっちゃがんばって走って15分遅れ…