ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

5年ぶりの青いベンチ

増田くんが『大阪城ホール』で『青いベンチ』を歌うのは今回のツアーが初めてだったって、増田くんは気づいてた? 『テゴマスのうた』と『テゴマスのあい』は大阪城ホールで開催されたけど、 青いベンチがリリースされた後の『テゴマスのまほう』は神戸、 『…

大好きなあなたへ

2023年5月 メトロック東京の1番大きいステージのセンターで「ジャニーズ事務所から来ました!」と言った彼のこと、絶対に忘れない。 2018年の夏 主演舞台のグッズで「ジャニーズ」の名前が刻まれたバングルを作った彼の愛、絶対に忘れない。 今までたくさん…

20回目の9月15日

今から10年前、2012年9月15日は、美しい恋ツアーの広島公演だったなとふと思い出した。 まだ世の中の人は半分ガラケー・半分がスマホを利用しているぐらいの時期で、 SNSの普及も進んではいたけど、今ほどじゃなかったころ。 「広島公演の日はNEWSの結成日だ…

最高の夏をありがとう

人生で一番辛かった10代前半の時、唯一の支えが増田くんだった時期がありました。 「CDの発売日に学校に行きたいから、それまで少しずつ頑張ってみよう」 「来月のコンサートに行きたいから、それまでは絶対頑張って生きよう」 冗談抜きで、もう死んじゃいた…

2人組のこと

STORYの映像も発売になり、これで本当に4部作が終わったのだなと思うと、急にNEWSの曲が聞けるようになりました。 というのも、以前のブログにも書いたけど、色々あって体調を崩してしまい会社を辞めてから、移動中や通勤中に音楽を聞く習慣が無くなってしま…

2020年の事、これからの事

幾度もの中止、延期を乗り越え、NEWS LINETOUR 2020 STORYの幕が開けました。 自分が「STORY済」の世界にいることが未だに信じられなくて、なんだかずっとふわふわした気持ちでいます。 去年、ツアーの申し込みをして、当落が出た頃ぐらいまでは本当に今まで…

2019年9月15日

1年前。 めちゃくちゃ楽しかったEPCOTIAツアーが終わって、増田くん舞台の当落が先だったか、ネットにあの音声が出回ってどんどん拡散されていったのが先だったか、もう覚えてないけど。 あんな根拠のない音声だけで何も起きないでしょ、もう二度と同じ事し…

EPCOTIA ENCORE とわたしの2018年

おわっちゃったーーー( ´:ω:` ) EPCOTIA ENCORE がおわっちゃったーーー( ´:ω:` ) EPCOTIAライナー搭乗19回、再搭乗4回、合計23回めちゃくちゃ楽しい宇宙旅行でした( ´:ω:` ) 東京ドームはNEVER LANDオーラスぶりに入ったので久しぶりだったんだけど、やっぱ…

「二度と来ないあの夏」から今

数え切れぬ涙吹いて 「弱さ」という強さを手にして この先の輝きへ 次の一歩、踏み出していこう やがて空が空けてくころ 新しい自分(キミ)に何を告げよう? まだまだ出来るだろ 色褪せない メロディー歌いながら 今も心(ここ)で メロディー歌いながら 本編の…

貴くんとの恋の主題歌

EPCOTIAツアー終わっちゃうの寂しいよ〜(;▽;) 広島終わった辺りからロス始まってたんですけどね?(気が早い) 大阪公演の前にあと東名阪しか残ってないのか……ってなったのも悲しかったし、大阪終わってあと名古屋と埼玉だけ……ってなったのも悲しかったし…

アクセスコード受理してください(アルバム・EPCOTIAの話)

増田くん、わたしもドッキングの許可をお願いします!!!!!! ・・・・・久しぶりにブログ書いて始まりがコレって我ながら残念だなと思うけど、 EPCOTIA聞いて、聞いて、聞きまくって、やっぱり感想がこれしか浮かばなかった(笑) とにかくNEWSの皆さん、…

美しい恋から5年、来年は15周年です

おそらく発売日以来美しい恋のコンサート映像を見ました。 というのも、たぶんもう何度も書いてるようにわたしは当時の増田くんがNEWSが全然好きではないのと、NEWSのみんながこれまでさまざまな試練に立ち向かい活動を続けている事はきれいごとじゃないと思…

2016年9月15日

NEWSちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!!! ひえええええあの10周年からもう3年経つのか、時間が過ぎるのってはやいなっていう何歳やねんっていう感覚です。(20歳です)はやいなーー。 新曲「恋を知らない君へ」がリリースされた時、24時間…

増田くんのすきなとこ

増田くん、お誕生日おめでとうございます!!! ついに30歳。20代だった増田くんの10年間は、どんな10年間だったかな。 10年なんて長い時間を一言では表せないけど、わたしがあなたのファンになったのが増田くんが21歳の時だったから、「まとめると、楽しか…

はてなブログはじめました!

はてなブログに移動しました!!!!! 高3の夏にデコログを退会してから、クルーズブログ(懐かしい!笑)、アメーバブログ、とちまちまとブログ移動させたりたまに更新したりしておりましたが、はてなブログやってるジャニヲタさんたちがみんながみんな楽…

しあわせだったね2015年。

今年3度目の東京に向かっています。こないだ見つけたちょうど1年前のプリクラにも今年3回目の東京って書いてた。わたしめっちゃ東京行くやん。相変わらず道は覚えられへんけど。2年ぐらい前までは現場の振り返りとかもしてたんだけど、今年は振り返るほどた…

ハピコン当時のレポをさらにあさってみた

検索?か何かに引っかかってるんですかね?むかしのコンレポ挙げてから一気にアクセス数が伸びてびっくりしております( ;∀;)ありがとうございます( ;∀;)改めて読み返してみると色々当時のこと思い出すし、何より、何よりハピコン楽しかったナーーーー( …

ハピコン神戸 MC

続きです!!!!よく分からんが途中で終わってます!!笑MC。センステにべたあと座り込む4人。あっちいねーって言いながらいつものように小山さんが「ではみなさんお座りいただいて…あの、全員強制的に水分をとってください」とのこと。小山さんがしゃべっ…

ハピコン神戸8月9日 前半

ブログの整理をしておりましたら、懐かしいレポの下書き(書きかけ)が残っておりましたので、忘れないうちにあげておこうと思います( ^ω^)しかし若いなあ、文章とか(笑)あくまで書きかけで残っていたのと、もちろん当時の記憶は全くないので修正加筆も出…

コヤシゲのことを、考えた。

部屋の片付け全くしないままにまたマンガを大人買いするという大人のイケナイ遊びをしてしまい、マンガを片付けておくスペースを確保すべく仕方なく部屋を片付けることに。でもただ黙々と片付けるのもおもんないし、DVDでも見ながらするか、と思い。古傷をえ…

増田くんありがとう、最近のわたしのこと。

増田くん、事務所入所17周年おめでとうございます~♡♡♡ちょうど一年前はフレンド大阪公演だったんですねえ~。一年前のTwitterを見てみたら、わたしは18時までバイトした後ダッシュして18時からの公演に行っていました(笑)めっちゃがんばって走って15分遅れ…

あの夏を思い出していた

扉はいつも あの夏に繋がっているから……あの夏。あの夏ってどの夏だったんだろう、まだ暑さの残る9月、ファーがモフモフついた迷彩柄の衣装…それは暑いだろ、と誰もが思うような衣装に身を包んだ6人がメインステージで歌っている姿を、久しぶりに思い出した…

増田くんお誕生日おめでとう(●´ω`●)♡

増田くん。29歳のお誕生日おめでとうございます。東京ドーム本当に楽しくて、ツアーのことも色々書きたいと思ってたのにもう1ヶ月経ってしまいました…二年前は帰りの夜行バスの中で思いの丈を全部スマホに打ち込んでバスの中で更新していたぐらいなのに(笑)…

青春のタイムカプセル

あれは最初のツアーのアンコール。ピンク色の猫の絵が描いてあるツアーTシャツを着た2人は、その曲の大サビで、客席にマイクを向けた。どんな君も どんな時も 受け止めるからもしも心が傷ついて涙こぼれた時はそこまで歌うと、ふいに増田くんは客席に向けて…

あの頃のわたしへ。

あの頃のわたしへ。信じられないでしょうが、未来の話をします。2015年、増田くん28歳の春、夢のような個人仕事が舞い込んできました。歌番組です。個人で、歌番組、です。生放送で、様々なアーティストがコラボして、過去の名曲をカバーする、すごく大きな…

増田くんのおたんじょーび♡

だいすきなますだくん、 お誕生日おめでとう♡ ♡ちゅっ♡ 27歳の増田くんの発言で1番心に残ってるのは「NEWSって4文字だしおれらも4人だし、なんか僕らのグループって4って数字に縁があるのかな」的な(あくまでニュアンスですけど)(記憶力なくて申し訳ない) …

テゴマスの青春おーさか&スケート

行ってきたよぉ~♡♡♡ というわけでテゴマスの青春ツアー初日参加してきましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ 本当に「参戦」ではなく「参加」または「鑑賞」させてもらったコンサートだったなあ~…と今だに余韻にしみじみ…(;_;)していたら本当に涙出てきそう…

2013年 現場総まとめ

今年ももう終わりということで、一年間の現場総まとめをしとこうかな~と。去年はまだ年明けにぽっぷこんオーラスが残っていたから全然終わり感なかったんだけど、今年はあらしのツアーも終わってしまったし、次の現場はおそらく2月のテゴマスちゃんツアー…

陽だまりの彼女のおはなし

巡り合うも合わねえもな、自分じゃどうにもなんねえんだよ真緒ちゃんと再会したばかりの浩介くんにかけた田中さんの言葉が、この映画のテーマだと初日舞台挨拶の中継で聞いてからずーっとこの言葉のことを考えていて、結局陽だまりのことブログに書くタイミ…

ありえない夢の続きで

NEWSお誕生日おめでとう!!!! わたしがNEWSをすきなのは、その長い歴史の半分ぐらいだし、もっと言うと増田くんのことすきなのは、増田くんのジャニーズ人生の3分の1ぐらいの時間でしかないけれど、 10年前のきょう生まれたグループの歴史と、わたしの人…