ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

増田くんのおたんじょーび♡


  だいすきなますだくん、
  お誕生日おめでとう♡

   ♡ちゅっ♡

  27歳の増田くんの発言で1番心に残ってるのは
「NEWSって4文字だしおれらも4人だし、なんか僕らのグループって4って数字に縁があるのかな」的な(あくまでニュアンスですけど)(記憶力なくて申し訳ない)
  って発言で。
  それまで頑なに4人って数字について語らなくて、
 どんなに他のメンバーが色々言ってても増田くんだけは何も言わなくて、
  でもそれって、多分わたしみたいないつまでたっても6人だった頃の思い出どっかに引きずってるおたくに対する増田くんなりの優しさだったりするのかなってどっかで安心してたのね。
  だからそれを聞いた時、相当ショックだったし、悲しかったし、信じられなかったし、今こそ増田くんのおたく卒業する時だと思ってました(笑)

  それでもそんなわたしがまだずるずると増田くんすきすきの病を引きずっているのは、
  27歳であるあなたが素直に東京ドームでコンサート出来ることを喜んでくれて、本当に楽しみにしてくれて、そして本気で楽しんで、やっと本心みせて、そして私たちの前で弱いとこも見せてくれたからです。

  これから先、またこうやって誕生日とか結成日とかにNEWSや増田くんのことを振り返る度に間違いなくあの日の東京ドームでの増田くんの涙は出てくるとおもう。
  本当にそれだけ衝撃だったし、それで本当に安心したし、そこでやっと、やっと4人になって始めて増田くんのこと信じられるようになったから。

  NEWSアルバム、ハピコンツアー、10周年のドーム、ミュージックフェア1500回記念コンサート、テゴマスの青春アルバム、青春ツアー
  を通して27歳増田くんのこと見させてもらってきたけど、どんどん歌うまくなってって、どんどんすきになって、どんどんハマってくから本当増田くんはずるいなぁ~!!
  これ以上増田くんのことすきになることないな、って毎回思うのに増田くんが歌ってる姿見る度にどんどんその限度超えてっちゃうんだからなぁ~本当に。

  今年はまだコンサートのお知らせもなくて次いつ増田くんに会えるのかわかんないのが本当に悲しいけど、28歳のあなたも間違いなく私たちをしあわせにしてくれると信じて。
  そして28歳の増田くんもたくさん笑ってくれていますように。お仕事がうまくいきますように。例えうまくいかなかったとしても必ず失敗だけで終わりませんように。

  と。わたしは祈っています。
  毎年毎年増田くんのお誕生日ってなにしてたっけな、と思いながらとりあえずブログとか久しぶりにかいてみた(o^^o)活用するとかなんとか言っといて全然使ってなかったからな(笑)

  とりあえずなんかもう!暑くなってきたし!夏だし!にゅすコン!!!!はよ!!!!!