ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

増田くんありがとう、最近のわたしのこと。


増田くん、
事務所入所17周年おめでとうございます~♡♡♡

ちょうど一年前はフレンド大阪公演だったんですねえ~。
一年前のTwitterを見てみたら、
わたしは18時までバイトした後ダッシュして18時からの公演に行っていました(笑)めっちゃがんばって走って15分遅れぐらいで公演見に行ってたはず…懐かしいなあ(笑)


そこから1年。
Twitterみてもブログみても本当にバイトのことしか書いてなくて、自分で読み返してみても、ああ本当に仕事しかしてなかったのだなあと痛感しました(笑)
どんどん仕事が増えて、(それは嬉しいことなのだけれども)それに従い拘束時間が増えて、半日以上職場にいることもざらで、家にいるより職場で働いている時間のほうが長くなって、そんなにがんばっても理不尽なことばかり言われて、わたし、
仕事辞めました(爆)
ある日突然もう無理だー!!って爆発した(笑)
たかがバイトでこんなに苦しめられてるのもばかばかしいし、わたしの代わりなんてたくさんいるし。なんてったってわたし19歳なんだよ。それなのになんで30手前のオッサンたちの仕事のカバーしなくちゃなんないのよ。ってなってしまって。趣味に割く時間ももうほとんどなかったし。

というわけでコンサートまでしっかり貯金すべく仕事探しをしているわけですが。
それでもどんなに辛い状況になっても這いつくばってがんばってこれたのは、増田くんがいてくれたからなんじゃないかと、思います。
死にたくなることもあったんだ(笑)。それでも新曲を聞くまでは!新曲が出るまでは!次のコンサートのオーラスまでは!コンサートの映像が出るまでは!って少しずつ寿命伸ばして、今もちゃんと生きてます( ´_ゝ`)笑

わたしは仕事でこんなにつらい思いをしてるのに、
きっともっとつらい思いをたくさんする仕事を、人生の半分以上続けている増田くんは、本当にすごいと思う。
今日まで続けていてくれて、本当にありがとう。

忙しすぎてどんどん情報追っつけないし、増田くんやNEWSのことに使っていた時間を仕事に当てるようになってしまっていたので、
逆に今まで仕事してた時間がぽっかり空いてしまうと、どうしたらいいかわからん状態です…が、またDVDみたり雑誌読んだり楽しく過ごせればいいな♡
趣味があるというのは、ジャニヲタであるということは、本当に幸せなんだな、と、
うつ一歩手前ぐらいの状態まで落ちに落ちて痛感しました( ´_ゝ`)笑
ジャニヲタである自分にまじ感謝。

つぎ会えるのは年末のカウコンかなー??
それまでに今までのジャニヲタライフを取り戻すべく仕事見つけておたくするぞー!!!♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡