ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

ハピコン神戸 MC


続きです!!!!よく分からんが途中で終わってます!!笑


MC。センステにべたあと座り込む4人。あっちいねーって言いながらいつものように小山さんが「ではみなさんお座りいただいて…あの、全員強制的に水分をとってください」とのこと。小山さんがしゃべってる間にみんな水飲んでて、おれにも飲ませろよ~の流れもあり。というか、本当めっちゃ暑いし、直前までずっと踊ってたから増田くんが一言も発しないまま座り込んでてそれを小山くんにいじられるんだけど「おれ…ずっと…踊ってたんだから…」って息切らしたまま言ってて、ぎゃーん息切れてるううって萌えてました。そりゃあんだけ踊ったら息も切れるよ。
で、みんな座ったまま休憩してたら突然画面に J の封筒が現れる。あの、DVDに出てたやつ。えーーーなにー??なんの発表!!?で沸く会場。
この封筒知ってるひとー?とか聞かれてたけど、正直それどころじゃございませんw
まだイベントの詳細とか何も出てないからなに?なに?ってソワソワしてたら封筒がひらく。
1枚目はなんか多分神戸は楽しいですか?みたいな前置き(だった気がする笑)
それを小山くんが読んでくれるんだけど、なんせ小山くんも暑い中踊りまくってるから若干まだ息上がったまま詰まらせながら読むのね(笑)。かわいいんだけど、この先なにが書いてあるのか分からないこっちにはたまったもんじゃありませんでしたw

でも結果は期待してたようなもんじゃなくて、神戸のお客さんを相手にキュンコンテスト?(名前わすれた)しましょうっていうもの。少クラとかでよくあるあれ。
お題は「デートに30分遅刻してきたお姉サマーに、おまたせと言われて、一言」だったかな?なんせデートに遅刻してきた彼女になんていうか、っていうもので。ってかここまできてもまだみんなバッテバテでかわいかった(笑)ほんと暑かったね~(笑)

まあこういうのといえば手越だろ、ってことでトップバッターは手越きゅんに。
「おっけ、遅刻してきた彼女に一言ね」って感じで気合充分な様子。ここで小山くんが
「じゃあみんなでお待たせっていおっか。せーの」って言って3万人で「おまたせー!」って言うんだけど、3万人で声をそろえていうと全然お待たせ感がなくてびっくりする(笑)
手越くん1回目
\おまたせー/ ポー!ポー!ポ!ポ!ポー!!
(あの、最近手越くんがずっと言ってるやつ)(振り付き)
で、期待に満ち溢れた会場もええええーみたいな雰囲気に(笑)
そうじゃないよ、もっとキュンキュンするやつが欲しいんだよ!って怒られて手越くん再チャレンジ。
\おまたせー/ 
ここでなんか手越くんがかっこいいことを言うんだけど、なんせ長いの(笑)。最初の一言二言でもうキャーって悲鳴上がってるのに続けるから(笑)そゆとこザ手越くんな気がしてすきだけど(笑)
でも一番かわいかったのは、それ聞いて「それやばいわ。キュンとするわ」ってまじできゅんきゅんしてた増田くんだけど(笑)結構な真顔でそれ言ってるから、手越くんもリアクションに困ってた(笑)

つづいてシゲ。
嫌なんだよなあ、って渋々立ち上がる。
\おまたせー/ おっせえよ、行くぞ
あのねこれね本当にね、
めっっっっっっっっちゃかっこいいの!!!!!!!!!
行くぞ、のぞ、ぐらいでもう背中向けて歩き始めてる感じとかね!たまらん!!本人は苦手だっていうけど、こういうときのシゲまじでかっこいいからね。客席も全員シゲにメロメロになってるんだけど、今思うと手越きゅん相当悔しかっただろうなあ~(笑)

で、次が小山さんなんだけど、ごめん忘れた(笑)シゲがかっこよすぎて(笑)他の方のレポで小山さんのは見てください(笑)

最後。増田くん。
\おまたせー/ んもうー、おそいわよーんもうー………
早口すぎて全然聞き取れなかった(笑)増田くんいわく[お姉サマー」だそうです(笑)っていうか、何気にオネエのキャラうまいから焦る(笑)結構しっくりくる(笑)
客席からもブーイングで、このままでいいんですか?って言われて、増田くんも再チャレンジ。が、
\おまたせー/ おっせよ、行くぞ
で、まんまシゲのパクリして客席から大ブーング(笑)

どういう流れだったか忘れたんだけどこれ、テーマ変えちゃだめなのかな?って話になって、えっじゃあ例えばどんなのにする?ってきゃっきゃ盛り上がる4人。かわいい。

「たとえば、彼女が他の男とデートしてるの見ちゃったとか」

で、その萌えシチュエーションにきゃー!!ってなる客席。
それ聞いて1回シュミレーションした手越きゅんが
「えー!!やだよー!!」ってだだこねて(かわいい)「例えばの話だろ」「もしもシゲがそうなったらどうするんだよ!!」[それを今からするんだよ!!」って言われてて超わらった。ごもっとも。
じゃあ彼女役と男役がいるよね、で誰がすんの?ってなってじゃあ…って感じで手繋ぎ始めるコヤマス!!
増田くんの手握った小山くんが
[指ふっと!!」って言ってて今日イチ萌えた 増田くん…おててきれいだもんね…で握手したときの指の感覚思い出して1人うっとりしてしまった…はあ…かっこいい…
で、どういう流れだったか忘れたんだけど(笑)シゲがなんかすっげ2人からけなされる場面があって、[このクソアッシュ!!」
「カタカナ!」とか言われてたんだけど、増田くんから出てくる悪口がだいだいクソってついてるだけでかわいい(笑)
最終的に「ピンクとクソグレー」
って言って「俺のことはけなしてもいいけど、作品のことはバカにすんな」って怒られて「それは不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした」って2人で頭下げるコヤマス。かわいい。
そして、他の男と歩いてる彼女見かけたときになんて声かけるか考えすぎて一言も参加してこない手越きゅんかわいい(笑)どんだけ負けず嫌いやねん(笑)