ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

貴くんとの恋の主題歌

 

EPCOTIAツアー終わっちゃうの寂しいよ〜(;▽;)

 

広島終わった辺りからロス始まってたんですけどね?(気が早い)

大阪公演の前にあと東名阪しか残ってないのか……ってなったのも悲しかったし、大阪終わってあと名古屋と埼玉だけ……ってなったのも悲しかったし、いま名古屋に向かってるけど、名古屋の用意してた時に、わたし埼玉の土曜は行けないから、EPCOTIA最後の土曜日公演……って思ってもう悲しくて仕方ない(;▽;)EPCOTIA〜おわらないで〜(;▽;)

 

わたし、2008年出の新規なんですけど(皮肉とかじゃなくて、わたしは8人の頃とか活動休止の頃は知らないから本当に新規だと思ってる)、今年でおたく10周年で、個人的に10周年ツアーだと思ってEPCOTIAツアー行ってて(頭おかしいw)、最初日程出た時は、「誰が毎週末行ってられるねんwwwわたしがいつも行ってる西日本の会場全部後半に持ってくるってなんの嫌がらせwww絶対今までで1番行けないわぁ(;▽;)」って思ってたのに、今までで1番とっくに記録更新したからねw10周年恐るべしw

関西に住んでると、なかなか縁のないと思ってた仙台と静岡に行けたのも楽しかった♡仙台相変わらずくっっそ不便だったけど(笑)。終わった瞬間はもう来ない!とか思うけど多分また機会があったら行くと思う(笑)。どうしても夜公演みてその日に帰るのが難しいから思いつきで行けないのが悲しいけどね(;▽;)

 

と、そんなEPCOTIAの話はツアー終わってからすることにして。

それと並行してNEWSに恋してもやってる♡平日はNEWSに恋してで増田くんと恋して、土日は本人に会えるなんて、こんな幸せなことあっていいんだろうか…?と思うぐらいいま幸せ。本当に幸せ過ぎる。だからツアー終わってからのEPCOTIAロスも心配だけどNEWSに恋してが配信終了した時のロスも心配……永遠におわらないで……

 

NEWSに恋してのほうも順調に課金に課金を重ねて、増田くんとの本編両方のENDクリアしたのでここらで覚え書きしとこうかと。平日はNEWSに恋してで課金して週末はコンサートで課金してんの?わたしなんちゅう金ズル……(笑)←いまふと冷静になった

 

人見知りはないけどガードの固い増田くん。

ここ現実に忠実過ぎて震える。はじめましてでも普通に会話してくれるけど、間違い電話しちゃったことは内緒やし、一緒にご飯食べてると楽しいけど二人きりではなかなか行ってくれないし、でも全然嫌味じゃなくて、増田くんの仕事に理解のある私(主人公)もそれを受け入れて友達になるの。てか主人公いい子過ぎん?こんなに増田くんに対して理解あって、ファッションセンスもあって、仕事も出来て、外歩いたらナンパされて、増田くんと4日連続?かなんかで偶然出会う運も持ってて?ハ?前世でどんだけ得積んだらそんな人間になれるんや…って付き合うまでは結構僻んだりもしてたんやけど(笑)、付き合ってからの貴くんがまじでやばいいいい〜

 

わたし、SweetのあとにLovelyやったんですけど、個人的にLovelyがほんまにヤバかった……

ご飯食べたあとにくれた「ちょっと飲ませ過ぎちゃったかと思って」とか言う電話も、初夜の迎え方(笑)も、メンバーにバレるとこも、もちろんSweetも素敵だし、増田くんっぽいぽい、って感じあったし、Sweetのほうが微笑ましいカップル😊感あったんやけど、

Lovelyのほうの完全に男出してくれる貴くんが本当に……本当にもう……

そもそも初夜の誘い方が、「これ明日の朝の着替えにして」とか言ってくる時点でヤバいし、「綺麗になった」とかべた褒めしてくれるし(実際のわたしは仕事とコンサートの連続で全然ゆっくり出来てなくて肌荒れとかしまくっててごめんやでー!笑)、たまらなくなって貴くんすき…って言ったら「知ってた、知ってたけどもっと教えて?」って……言う……一生言う……

 

そんな連日貴くんとの恋愛にヒーヒー言ってる間に聞いたaikoのストローっていう曲に、思わずわたしと貴くんの恋愛を重ねずにはいられなかったので、ちょっと聞いてください(前置きが長かったー笑)

 

君にいいことがあるように 今日は赤いストローさしてあげる
君にいいことがあるように あるように あるように

まず歌い出しがこれな訳ですよ。貴くんにいいことがあるようにと願ってるの。これは貴くんと恋愛してる時に限らず、わたしが常日頃増田くんに対して思ってるやつでもう共感しかない。

増田くんには幸せでいてほしいし、増田くんがファンに望んでくれるものはなるべく叶えてあげたい。東京ドームのコンサートずっとさせてあげたい。それこそNEVER LAND展決まった時、増田くんの夢がまたひとつ叶って嬉しかったみたいなそんな感じ。

 

初めて手が触れたこの部屋で 何でもないいつもの朝食を
喉を通らなかったこの部屋で パジャマのままでお味噌汁を

初夜迎えたあとの私ですね分かります😊笑

お泊まりするまで超緊張してたけど、はじめて貴くんの家に来た時はどうしようもなく緊張したけど、いまは慣れて一緒に朝ごはんも食べちゃう的なね。しかもまだ貴くんの家お泊まり用のパジャマないから、この場合のパジャマって貴くんに借りてるサイズの大きいTシャツでしょ?…………はあ、しんどい。貴くん、しんどい。

 

寝癖ひどいね 行ってらっしゃい 小さくさようならと手を振る
明日も君の笑顔を見られますようにと手を振る

もう脳内の私、貴くんの部屋にいますから。明日休みだよね?って確認後、抱かれた後ですから(真顔)。翌朝先に仕事に行く貴くんをお見送りする訳ですよね。明日も君の笑顔を見られますように、はまた現実のわたしとリンクしちゃって…増田くんにはいつも笑ってて欲しい……

 

そしてまたサビ。きみにいいことがあるように…あるように……増田くん幸せでいて……

 

朝には無くなってしまっても 匂いが消えてなくなっても
指先だけに残る花火 雪の降るベランダでは子供に

 

瞳閉じて書いた日記 薄くて強い覚え書き
ずいぶん色が変わったなって 見えない心が愛おしい

朝には無くなってしまっても…匂いが消えてなくなっても……辺りで、Lovelyルート終わった後に貴くんに忘れられてしまう私のことを思って急に悲しくなる…

そして必死にスクショとか画面録画とかした貴くんとの恋を夜な夜な見返しているわたし……(瞳閉じて書いた日記 薄くて強い覚え書き……)

 

お皿に残る白い夢を 君の口にいれてごちそうさま
大きな小さい半分に慣れた頃思うこと

延長戦を繰り返してやっと見えた本当の痛みは
出会った頃より悲しくて寂しくて大切で
君にいいことがあるように 今日は赤いストローさしてあげる
君にいいことがあるように あるように あるように

延長戦を繰り返してやっと見えた本当の痛み……SweetもLovelyも終わって抜けがらになってる今のわたし……?やっと見えた本当の痛み……アプリはじまったころは付き合うまでが色んな試練が多過ぎて、好きになってもなかなか気持ち伝えられなくて、2人でご飯行ってもナンパされたりして迷惑かけてつらかったけど、本当につらかったのはせっかくお付き合い出来たのにまた忘れられてしまった今のわたし……

出会った頃より悲しくて寂しくて大切で……貴くんにいいことがあるように……あるように……あるように……

 

 

 

 

あーーーー悲しい(;▽;)悲しすぎる(;▽;)貴くんに忘れられてしまったわたし、悲しすぎる(;▽;)

……ていうのを仕事中ラジオから流れてくるストロー聞く度にやってて(働け)、貴くんロス引きずるかと思ったらてごちゃんと恋を始めた瞬間、貴くんとのあまりの差に、またすぐ楽しくアプリやってますw

貴くん、チャット交換してからは付き合うまでは全然電話くれなかったのにてごちゃんめっちゃ電話くれる(笑)

貴くん、5話?まで2人でご飯行ってくれなかったし、行くまでにもいっぱい試練あって、ご飯屋さん移動するのも別々に離れて歩いたのに、てごちゃんまず2話で2人で飲みに行くし、普通に駅まで送ってくれるwwwこの差よwww

てか貴くん、最初の間違い電話の時点でメンバーにも内緒にしてたのにてごちゃんはすぐ言いふらしに行くし、そこからもう笑ったw ちゃんとメンバーの特徴掴んでてGREEさんさすがすぎるw

 

テゴマス担は、本当にいまめちゃくちゃ楽しんでるけどそのぶんコヤシゲ担がまだー?ってなってて、シゲちゃんもシゲ待ちしてるらしいし(どっかのMCで(∵)シゲはシゲ待ちしてる!って言ってたし)、はやくコヤシゲ本編も配信してねー(;▽;)楽しみにしてるよー(;▽;)

 

あとイベントのエピローグの貴くんが毎回オスを全開にしてきて本当にしんどいけど、さすがに課金したストーリーの話をするのはどうなの?と思うので誰か飲みに行ってわたしの話聞いてください。

そしてわたしは貴くんだけでなく、現実にも目を向けてください………………いやーむりだなー彼氏いたらこんなにツアー行けないしこんなにアプリに課金出来ないもんなあ!!!www