ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

増田くんお誕生日おめでとう(●´ω`●)♡



増田くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます。
東京ドーム本当に楽しくて、ツアーのことも色々書きたいと思ってたのにもう1ヶ月経ってしまいました…
二年前は帰りの夜行バスの中で思いの丈を全部スマホに打ち込んでバスの中で更新していたぐらいなのに(笑)、2年経つと思いの丈を綴るより先に寝てしまって…年をとるとはこういうことか(笑)

28歳の増田くんは、前半はいっぷくに未来ロケット、バラエティで大忙しな上に、舞台フレンドでは今までに見たことない程の体当たりの演技を見せてくれました。
そして後半。レギュラーだった番組はふたつとも終わってしまったけれど、今までで一番素敵なお仕事と言っては過言でもないほどの、素晴らしいお仕事を掴みとってくれました。
増田くんが歌で、ひとりで、毎週歌ってくれることに、一体何万人の増田くんのファンが涙したでしょう?
その番組と並行で行われていたツアーでは、見る度にみるみると歌が上手くなっていっていることを、
ミソスープや、キッスや、アイアイ傘を聞いては、これ以上に声の素敵なひとはいないと胸をときめかせていた数年前のわたしが知ったら、どんな顔をするでしょう?
そんなことを考えるほど、あなたがどんどん素敵な歌声の幅を広げていってくれることが、幸せでたまりません。
28歳の増田くん。応援しているの、本当に楽しかった。
29歳は、どんな顔を見せてくれるのか、いまからドキドキしています。

社会人になってから、圧倒的にジャニーズに使える時間が少なくなってしまって。雑誌も買いそびれたり、テレビ録画しそこなったり、ファン失格だなあ、と思うことが多くて落ち込むんだけど。
増田くん最後の20代は、キッチリ応援できれば!と思います。増田くんが20代最後ってことはわたしも10代最後だしね!。゜(´⊃ω⊂`)゜。

{771CBD9E-EDFD-4160-8F49-5855755D2DCE:01}

定期が増田くんの誕生日までだったので記念撮影。
増田くんが7月4日に生まれてくれたから1ヶ月この定期使うのワクワクしたし電車乗れるのうれしかったよ、ありがとう←感謝するとこw

今年も増田くんにとって、とってもとっても幸せな一年になりますように。
わがまま言っていいなら、また東京ドームをぐるっと見回して感動しているあなたと、同じ景色を見たいです。

東京ドームに連れて来てくれてありがとう、
そう言ってくれるあなたがだいすきです。
増田くん、こんなに幸せにしてくれてありがとう。あなたのファンになれてよかった。本当に本当に、だいすきです。