ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

アクセスコード受理してください(アルバム・EPCOTIAの話)

増田くん、わたしもドッキングの許可をお願いします!!!!!!

 

・・・・・久しぶりにブログ書いて始まりがコレって我ながら残念だなと思うけど、

EPCOTIA聞いて、聞いて、聞きまくって、やっぱり感想がこれしか浮かばなかった(笑)

とにかくNEWSの皆さん、今年も最高なアルバムをありがとうございます♡

 

去年のNEVERLANDの途中に挟まれるインポッシブルのナレーション的なやつ(オシャレなほうの言い方忘れた)は、移動中とかに聞いてると「・・・わたし何やってるんだろう」とふと冷静になったりして(笑)、あんまり再生してなかったんだけど、今年のやつは聞きまくってる。むしろINTERばっかり聞いてる。つくづくわたし、増田くんの声がすきだなあと実感。増田くん早くナレーションの仕事か韓国ドラマの吹き替えのお仕事してほしい(自分が韓国ドラマ好きなだけ)

 

あと、アルバム発売後、まだわたし自身はそんなに聞けていなかったときに他のファンの人たちの感想で「そんな簡単にあげないよ、のまっすー!!!」みたいなのがあって、その文字だけ見たら、

マスヒツで増田くんが作った曲(ドイツ)*1

リ`▽´ノリ そんな簡単に、あげないよ♡

しか浮かばなくて、なんでみんな今更ドイツの話してんの?と思ってたんだけど、全然ちがった(笑)

ていうかそんな簡単にくれない増田くんほんとやばくない?そんな簡単にくれないことなんて知ってるけど(何を)、知ってるけど改めて言われるのホント、性的な意味でやばくない!?

EMMAの「こっちは引き下がり方知らない男」とかもやばいなと思ってたけど、全然超えてくるやばさ。こんなん生で見た日にはわたし見ただけで腰くだけるかもしれない・・・(笑)

本当に男の部分の増田くんが出てくるの、最高すぎる・・・もっとやって。

 

かと思いきや、恋する惑星では「ねえ一生のお願い♡」とか言ってくるし、ねえなんなの?増田くんの口から出る一生のお願いってなんなの?最高なの?31歳の一生のお願いって…もう…すき。

 

発売直後は恋する惑星がめっちゃすき!と思ってたんだけど、

ちょうど発売の週だったか翌週だったかで、有線のWEEKLY ARTISTにNEWSを選んでもらってた週とわたしの仕事のシフト的に、有線自由に変えれる店番ばっかりの週が重なって、ほぼ毎日8~9時間ぐらい、NEWSの曲を有線用に3時間番組にしたやつのリピートばっかり聞いてるうちに、(会社ではおたく隠してるけど、バレることよりもNEWSの曲聞きながら仕事したい自分の気持ち優先した。笑)

TWINKLE STARもあんなキャッチーなメロディーなのに切ない歌詞なんで、まるで2/130000000の奇跡みたいだなって、すきになるし、

JUMP AROUDは言わずもがなじゃん?増田くんが制作に携わってるなんで、すきじゃない訳ないじゃん?だし、

安定のm-froさんからの提供・IT'S YOUもすきしかないし、(特に、最後のFirst Love 俺でありますように、って言う増田くんがたまらん。増田くんに初恋してそのまま実らせたい人生だった…)

EROTICAの増田くんの2番Bメロのよくわからん英語連呼するのもめっちゃすき…増田くん、英語分かんないし全然しゃべれないのに、耳が良いから歌とかラップはペラペラにこなすのホントにたまらんくない?すきしかない…

あとはあの…「宇宙の七不思議」が、わたしには「うちの七不思議」にしか聞こえなくて…こんなにかっこいい曲なのに今からうちのメンバーの七不思議を発表するのかなと思ってかわいくてたまらなくなる…曲の楽しみ方間違ってる気がするけど(笑)。

もちろんBLACKHOLE自体はめっちゃすきです!絶対かっこいい衣装で歌ってくれるよね!?楽しみ!

でもいつか替え歌で「うちの七不思議」披露してほしい…全部手越くんネタでも増田くんが考えたなら許す。

 

とか、語りだすと本当にキリがなくて、コンサート前に、今年はどんなツアーになるかな?ってわくわくしながらアルバムを聴くこの期間がやっぱりめっちゃすきで。

有線の特集もだけど、今年も初日に行けなかったから札幌公演からあと、ネタバレくらうのが嫌でTwitterとか見ない時間にじっくりアルバムも聞けたし、もう充分聞きこんできたけど、いざ当日となるとやっぱりさみしいような………そうです!なんと今仙台でこれ書いてます!笑

わたし、朝はやくから仙台にきて、何やってるんだろうね?笑

 

仙台は、嵐のコンサートで来て以来で、NEWSちゃんの公演でお邪魔するのははじめて。セキスイハイムアリーナもはじめて。楽しみだなー^^

とにかく今日の夜、コンサート観る前にとりあえず曲の感想残したくて更新しました!

会場までどうやって行くかも全然決めてないのに!笑

曲も、ほんとに全部すきで、全部ちゃんと感想残したかったけどわたしの日本語力が足りず…とりあえず増田くんにアクセスコードを受理されたい人生でした…

 

そしてもちろんNEWSに恋してのほうもやってます。

湯水のようにラブコイン買い続けて久しぶりに口座残高みて二度見した(笑)。増田くん2周目に入ったのでここからはちょっと落ち着いていきたい…にしても最高すぎるから、またアプリの話もさせてください。

Twitterにはあんまりつぶやかないほうがいいかな?と思って全然つぶやけてないんだよね(TーT)

 

とりあえずあの、どうやったら増田くんにあんなに愛してもらえるの!?笑

彼目線ストーリーがホントにやばかったんだけど!!!そしてあんなに愛されたのに、2周目ではすっかり忘れられてるのつらすぎ!!※そういうゲームです

 

 

最後に。NEWSの特集組んでくれた有線さん、ホントにありがとうございました!!おかげで1週間ほんとにしあわせでした。仕事でツアー初日行けなくても、仕事全然終わらなくても、ずっとハッピーでいられたのは絶対ずっとNEWSの曲聞けたから!

あとセトリ(ていう言い方が正しいのか?わからんけど)も、最高でした。アルバム曲、シングル、昔のカップリング、っていう、おたくはもちろんおたく以外もちゃんと楽しい順番に組まれてて感動した!

また特集してください♡

 

 

 

*1:ラジオでお便り紹介した人へのプレゼント用の新しいグッズとしてコースターを作った→プレゼント用の曲も作詞作曲(アカペラで歌ってるだけ)した→コースター発祥の地がドイツ、というところからタイトルはドイツ・・・という超絶増田センス。