ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

とーきょー(^O^)クレープと帰れま10(^O^)



 
 東京前乗りして観光してます(^o^)
 
 
 
 原宿~コヤテゴが行ってたクレープ屋さん(●´ω`●)
 
 
 

 原宿についたのが10時とかで、まだクレープ屋さん空いてなかったからしばらくコヤテゴが座ってたところでしゃべってたり(笑)、
 
 
 
 バナナ生クリームのクリーム多め頼んで、れなと2人でわけたのにうええええつったり(笑)
 

 
 
 
 
 その後六本木まで移動してテゴマスが帰れま10したウェンディーズでハンバーガー食べたり(^o^)ってかウェンディーズのハンバーガーでかいわ!ポテトも量多いわ!(笑)
 
 

 
 東京タワーとそれを撮るれなぴょん(笑)
 
 そんな感じで浮かれぽんちで東京でおいしいものいっぱい食べてうはうはしてますが、いよいよ明日はドームじゃーーー(^o^)
 楽しみな気持ちはもちろんいっぱいあるけど、楽しかった夏が終わっちゃうっていう寂しさもあるし、なにより明日は増田くんと夢を叶えてあげられるんだよなーと思うと干渉深いです。

 ここにくるまで本当にたくさんいろんなこと考えたし、悲しい想いもいっぱいした。でももう今のわたしは胸をはって今の増田くんがすきだといえるし、増田くんに最高の景色を見せてあげたいって思うから。
 明日は今までで一番楽しい!ぐらいのコンサートにできたらいいな(*^_^*)もう泣くの嫌だ、やめよう。って慶ちゃんのことば、本当そのとおりだとおもうもん!明日はみんなでいっぱいわろおう!
 

 …の前に目覚まし買うっていうスケジュールがあるので、ドラえもんやってる時間から寝たりしています(笑)体力温存しとかないと(笑)←17歳(笑)
 はーーーー買えるかなードキドキ。
 

 ってか、朝スタバでフラペチーノのんじゃって、そのあとにクレープ2人でわけたのに2人して生クリーム…多い…もう今日ごはんいらん…_| ̄|○ぐらいになったのに、あれにプラスパンケーキとエクレア食べてしかもメンバーのエクレアのクリーム吸う小山さんって何者?あのひとの味覚どうなってんの?(^o^)だいぶ今更やけど(^o^)笑