ありえない夢の続き

増田くんというアイドルがすきです

2013ツアー総まとめ



 
 はじめまして!そしてこんにちは!
 みちゅといいます!兵庫県に住んでる17歳でございます!
 1年半?2年?ほどやんわりと離れていましたが、
 このたび増田くんに戻ってまいりました(^o^)
 それに合わせてデコログから移転してきました~!!

 …まあわたしの話しをしてもどうしようもないので、
 増田くんに戻ろうって決意した今回のツアー総まとめだけしておきます~(●´ω`●)はー本当に楽しかったねえ~(●´ω`●)
 
 
 
 
 神戸~!!!!

 結局直前に秩父宮行くのやめてチケット売り払ってしまったので、わたし的初日~~(^o^)
 当たったチケ全部2階だし余らせるしでかなり踏んだり蹴ったりなはずだったけど、もう本当ちょーーーー楽しかったーーー!!
 SHOCK MEは増田くんがラジオでネタにしてたけど、でも「いつかまたやりたいですっ」って言ってくれてたから、正直期待してなかったわけじゃないんだけど、

 まさかLiorやってくれるなんて思ってなかった!!!!(;_;)/~~~
 手越きゅんソロの後の映像の増田くんの喉仏みてブッヒャアアアアって言ったあとに画面に Lior ってどーーーーーんってでるからぎゃーーーーーっつった。リアルに。Liorー!!!!!って思わずれなのほう見た(笑)

 Liorすきすぎて聞きながらコンサートの脳内シュミレーションして興奮する、っていう気持ち悪い1人遊びよくしてたんだけど、わたしがシュミレーションしてたのと同じタイミングで神戸でどっかーん!って鳴ったからびっくしたー!運命かんじたー!(笑)アリーナになってからは曲終わりにタイミング切り替わってたけど。

 ちなみにこの日隣にいた同年代か年下?ぐらいの女の子2人がなんか知らんが超叫ぶ子で、曲の合間の沈黙に「まっすー!!!!!」MC始まったら「まっすー!!!!!」ってばかでかい声出すからすっげえイライラしてたし←バラードと挨拶とMCの関係ないとこで叫ぶひとだけは本当にきらい
 わたしの3つ後ろにいた中学生ぐらいの子2人はことあるごとに1番前まで席移動しにくるし(※ちなみに2階席なので1列目まで来たところで絶対うちわなんか見てもらえない笑)

 わたしたちの列の一番前にいたおばさんたちは平気でうちわ高く上げるし、隣のブロックにいたひとは盗撮してMC中に連れてかれるし、で、
 ねえちょっとNEWS担マナーどうなってんの?
 ってすげえイライラしたりもしたんだけど、花火めっちゃキレイだったし、超汗かいて楽しかったし、なんだかんだこのツアーで一番楽しかったんじゃないかとすら思います(笑)今からツアーはじまんぞー!ってワクワク感もあったしね。

 チケット余らせたことも、結構ショック受けたりもしてたんだけど、本当に本当に神戸が楽しかったので、来年わたし何枚でもチケット買うからまた野外でやろーーーね!!!ほっともっと来てね!!!!!っていう気持ちです!!!!
 ちなみにこの日はNEWSのどのメンバーよりも花火が一番近かったよ☆

 はーーーーー今わたしNEWSと同じ花火見てんだなあ…ってうっとりしてふと横のモニターみたら、増田くんが口あけて花火見上げてる横顔が写ってて、すっげ萌えた。なんかもうそれで全部帳消しになったとこある(笑)
 で、まあ神戸終わっていかん増田くんがかっこよすぎるぞ、ってなってわたしは大阪のチケットを探しはじめるのでした…(笑)
 
 
 

 
 福岡~!!増田くん反射しまくってるこの残念なかんじ!(笑)
 2週間?3週間?1ヶ月?いつか忘れたけどそれぐらい前に福岡行きたい!って思って誘って、チケット探して、バスとってホテル探して、予定外だったけどちょうたのしかった!!(笑)

 1日目は未着で買ったチケットだったんだけど、3列しかないちっちゃいブロックの3列目(最後尾!たのしい!笑)で、ひゃードキドキするねーーーーって言ってたら、えらく通路らへんの柵が頑丈に抑えられていて、…札幌はなかったって聞いてたんだけどもしや…?とと思ってたら本当にスタトロきたーーーーー(^o^)しかもテゴマスが来る側にいて、うちらの運やべえなっつって(^o^)久しぶり?に増田くんと目が合ってはっぴーでした(^o^)わたし多分すごい必死な顔してたけど(^o^)笑

 2日目はメインステ側のありーーーなーーーー!!わたし特に良席派とかではないのでこのツアーはアリーナってこの日だけだったんですけど、メインステ横の横から4人目っていうなかなかの近さで、まあメインステっつったら?SHOCK MEとか?Liorの腰振りとかが?目の前でみれちゃうわけで?わたし今日ここでしぬんじゃないかと思った(笑)

 で、死ぬんじゃないかと思ってたらMC入った瞬間増田くんも超しにそうな顔してて、お水飲んだ後スタッフさんにすげえ眉間にしわよせて手でぱっぱって指示してるから何かな?と思ったらステージに酸素飛んできて(笑)。それをだらだら取りに行って、吸うとこつけないまま直接口にスプレー部分つっこんで酸素吸ってはぁ…はぁ…って息してる増田くん、を双眼鏡でずっと観察しててわたし今度こそしねると思った(笑)
そのあと吸い口の部分つけてもらってからももう一回吸ってて、ぎゃーーーーー増田くん酸素吸わないとしんじゃいそうなんだーーーどうしよう萌えるしんじゃうでもせっかくなら増田くんが酸素全部吸うとこみてからしにたい…と思ってたらいつの間にか増田くん復活しててわたしもしぬタイミング逃しました。(笑)残念(笑)しねなくてごめん(笑)

 でもメインステ側って腰振りは超みれるんだけど増田くん全然来てくれないんだよねーーーーーそのへんはなんかもうほんと残念
 
 
 
 
 おおさか~(^o^)(^o^)(^o^)

 福岡でかなりゆっくりしてたので、夜行でかえってきてそのままコンサートっていうなかなかのハードさでした(^o^)笑
 ってか、福岡で2日コンサート→翌日余韻でセトリでカラオケする→帰ってきて城ホ3公演、ってかなり喉痛めつけてたんだけど、全然声枯れたりとかもしなくてわたしって丈夫だなあ~とおもった(笑)コンサートでどんなに叫んでも翌日声枯れたことないもんなあ~(笑)

 めっちゃ久々に城ホ入ったけど、マリンメッセ行った2日後だったからなのか今までで一番後ろの席だったからなのか城ホって広いなあ~ってはじめて思った(笑)。
 あと、どーせ後ろなら立ち見がいい!と思って2日目の一部は立ち見のチケット買ったんだけど、この公演だけシゲが立ち見のこといじってくれなくてわらった(笑)なんなん、わたしのことそんなに嫌いなん(笑)

 個人的な感想としては、わたしの行った公演の中で23日の城ホが一番盛り上がってたなあ~声とかも自分の声全然聞こえなくなるんだけど、でもこのぐらいがコンサートだよねえ!!!雨のおかげ?せい?でトリプルアンコ(らしきもの)もあったし、
 何より福岡終わってから増田くんが怒られたらしく(笑)、MC前半からめっちゃしゃべるようになってるしで(笑)たのしかったー(笑)ギャグ連発するから何事かと思ってたら2日目の挨拶で「…バテてMC全然しゃべんなかったら怒られて…」って暴露する増田くんかわいいよねえええ(●´ω`●)

 2日目二部のアンコール終わったあと、手越きゅんがバクステに居座って、それみて増田くんも自然に手越きゅんのほうに来て、何の迷いもなく手ふりながら小山くんも来て、シゲが後から不思議そうな顔して(∵)「えっ、みんなこっちに集まんの?」って言って、そこではじめて「え?こっちってBステー?」って言いながらぞろぞろメインステに帰っていくにゅーすかわいかった(笑)バクステ側にいたから何かあるんじゃね?ってちょっとドキドキしちゃってたし(笑)

 去り際のリ `▽´ノリみんなの愛が引き寄せたんだよぉー!っていう言い訳もかわいかったーーーん(●´ω`●)
 
 
 そして名古屋ー!!!!!
 オーラスだけはいりに名古屋へーー!名古屋だけ寝坊してプリ撮れなかったんです_| ̄|○

 バス出発すんの11時50分で、起きたら11時で(笑)まじでしぬかと思った(笑)間に合ったけど(笑)

 名古屋はバクステ目の前のブロックにいたんだけど、あそこのブロック狭いからスタトロ通らないよ、っていうのは調べててちょっと落ち込んでたんだけど、ふっつーに首しゅってひっこめてかがんでちょっとはやめのスピードでスタトロ通り過ぎて行ってびっくり(笑)バクステ側だったから安定のテゴマスが通る感じだし、入れ替わりのとき肩組んでちょっとどや顔していくテゴマスもかわいかったしーーー(●´ω`●)だから増田くん全然見てくれなかったけどへこんでなんかないよ!(笑)
 
 
 
 

 
 恋祭りのときの、客席おかまいなしにガンガンタオル振り回す増田くんみて「ブルーノマースのライブで一番後ろで首振ってる時もこんなかんじなの…?」って萌えられるのはバクステ側だけの楽しみだし、
 ポコポンペコーリャのぷーぷーぷぺぽーの前、実は増田くんめっちゃ顔かっこつけてどやあって感じでかまえてから(●´ω`●)ぱぴぷぺぽって歌い出す、っていうこれ以上にないギャップ萌えできんのはメインステの、しかもスタンドだけの楽しみだし、

 もうとりあえず360°増田くんどこからみてもかっこよすぎてだな!!!!神戸と城ホの立ち見以外はありがたいことにどっちかのステージ真ん前のブロックだったけど、増田くんがよく行くサブステ側にも行きたかったなーーー。後欲をいえばセンステ付近のアリーナで思う存分Remedy見たかった…(;_;)/~~~笑
 べべべべべべつに衣装の横からちくび見えてんの双眼鏡でみてひゃーーーー!とか言わないから、センステでみたかったなーーー(笑)←

 という贅沢(笑)。でも楽しかったから全然気にしてないです☆(笑)
 しかしRemedyって正面からみたら顔見えて萌えるし横から見たらちくびちらりして萌えるし運がよければ顔もちくびも見えるしでけしからんな。増田くんが自らちくびちらりしてくれるなんて夢にも思ってなかったぜ(T_T)
 

 感想書き出すとキリがないんですけど、本当に楽しかったー!!!!!増田くんは体力使うかもしんないけど、こっちだってドキドキしっぱなしで精神力使うわー!!!でも楽しいから全然いい!

 オープニングから本当にたのしくて、たのしくて、あーーーそうなの!これがわたしのすきなにゅーすなの!って思った瞬間にフルスイングだったりエンドレスサマーだったりがはじまって、ああそっか。去年のコンサートって夢じゃなかったんだ、っておもって、でも客席に手振りながらくちぱくでありがとう、って言い回る増田くん見てたら、去年と全然ちがうなっておもって、またすきになって。…うまく言葉にするのが難しいんですけど(笑)
 

 増田くんがポポロで6人のにゅーすがだいすきだったと言ってくれてから、わたしも6人がだいすきだって想い否定しなくていいんだ、って思ってすごく嬉しかったんだけど、

 アレンジ入ったサマタイ聞いてると当時めっちゃすきだったUnplugged思い出して、必然的に錦戸くんの「This the SUMMER TIME4回言ってもた!みんな間違えたやん!もう4回にしよ!」っていうの思い出して、あーー3回しか言わない…(・_・、)って当たり前のことにどーーーしても切なくなっちゃってたんだけど、名古屋だったかなー?で、増田くんの口が4回目もでぃすいずざさまたいむ…ってぱくぱく、って動いて、そーーーーだよねええええ!!!ってなんかちょっと泣きそうになった(笑)言いたくなるよねえ!って!
 

 去年は今までと全然ちがう増田くん見せられて、すごく引き離された気がしたけれど、今年はその、今までとの違いもちゃんと増田くんに、わたしの心に、馴染んでいたし、
 4回目のでぃすいずざさまたいむを口ずさむ増田くんをみて、実はこのひと全然遠くになんかいってないよなあ、って感じてしあわせでした。挨拶も、たまに泣いちゃうこともあったけどみんなちょこちょこ笑い挟んで来てたり、

 「今日はじめてにゅーすをみたひともいるかもしれませんが、」なんて前をしっかり向いている発言が聞けたり、
 すごく明るい気持ちになれたし、たのしかった!!!去年を否定するわけじゃないけれど、やっぱりコンサートには涙なんて必要ないよ!!!!
 
 
 
 …うわあ初っ端からながく語りすぎた(笑)増田くんのことブログにかくのが久々すぎてつい(笑)

 とにもかくにも週末はドームだぜ!(^o^)その前にツアーの感想かけてよかった!(^o^)
 こんなかんじでだらだらと増田くんに対する一方的なきもちわるい愛ばかり語っているわたしですが、仲良くしていただけたら嬉しいです!(^o^)ぴあの増田くんちょうかわいかったからまたそれもかこーーー(^o^)
 
 とりあえず戻ってきました。今日からまた、よろしくお願いします(^^)v
 

 
 
 だいしゅき!